chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

かえりみち

2016-05-03 | あれやこれや


高野山からサッポロへの帰路はさすがに遠くて7時間半ほどかかりました。
途中、おなかがすいて、ピーチではじめてご飯を頼んでみました。
モダン焼きです。千房のだそうです。
ちょっとパリパリしていますが、おいしかったです。
ピーチは機内販売の食品が面白いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかやまのたび2 | トップ | わかやまおみやげ編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-05-04 20:20:06
ワタシもサッポロにでるのに7時間半ほどかかります。高野山並みの遠隔地です・・・
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-05-06 01:03:35
あはははーー普通にウケてしまいました!
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事