chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ひさしぶりだ!

2022-03-14 | 谷根千


1ヶ月以上飲んでいなかったお酒ですが、炭聖に来たので生ビール解禁!

いやあ、生ビールって美味しいね笑 なめらかな泡とひんやり飲み心地に感動しました。

グラスだったし、美味しくて一気に飲んで、撮るの忘れちゃった。それにしても炭聖は

相変わらず満足度高い。たまのご褒美です。



地味にヒットのナムル。


しめの冷麺、白と黒の2種あるんですが、こちらは黒。でも、本番の黒い麺とはちょっと違いますね。少し坦々麺のような味わいもしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千くいだおれ〜ようやく... | トップ | いただきもの1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

谷根千」カテゴリの最新記事