chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

実に久しぶり

2009-03-24 | Weblog
のんびり~とした平日のお休み。死守して良かった~。最近疲れ気味なので、のんびりと。ごはん作ったのも、あれ?久しぶりじゃあないの!だから冷蔵庫に何もなくて、見事に残り物。ほうれん草と玉ねぎのナンプラー炒め、卵焼き、玄米にひよこ豆混ぜて。超簡単ご飯でしたが、やっぱりごはん作りは楽しいなぁ。春温かくなって仕事に慣れた頃にお弁当再開して、毎日大通り公園でランチでもしようかな~なんてことをよぎりました。台所にたつと無心になれる気がします。まだまだヨガ修行の足りない私にとっては「屍のポーズ」以上に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみました。 | トップ | 嬉しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事