chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

よだん

2013-10-31 | パリ・フランス

閑話休題、ちょっと、余談でございます。
きのう午前からセーヌ川からぷらぷら散歩をしていたところ。
大統領府エリゼ宮のところで、こんなものが!


おっ、リポートするのかしら?
警察もいるので、怪しまれたらいけないので、横目にしつつ退散。


しかし、裏口の通用門的なところにはたくさんのカメラマンたちが!
聞いてみようかと思いましたが、
最近いよいよ英語が聞き取れないのでやめました。(悲)

そんなことも忘れて昼間またあちらこちら行って
夜のエッフェル塔に行こうとしたら!

!!!!
これは、ものものしいぞ。
バイク便の人とかもいました。
伝送ご担当のおじさんは時計をみながら落ち着かない様子。


どうやらこのホテルに誰かがいるらしいです。

帰ってきてニュースをつけたら、
4年前にアフリカのニジェールで誘拐された
フランス人男性たちが解放されたそうです。
それは大ニュースです。
このホテル前から中継やってました。

食べられませんけど、ちょっとびっくりしたので
ちょっとだけ失礼しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいきん | トップ | やっぱりはずせない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2013-11-01 09:10:43
さすが、職業がらこういうの気になるよね笑

それにしておいしそうなの食べているね~♪
目の保養してます笑
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2013-11-02 02:48:33
おいしそう、ってB級系ばっかですけどね笑
また一日5時間くらい歩いているので
エネルギー源として、
けっこういただいちゃってますよ~わはははは。
返信する

コメントを投稿

パリ・フランス」カテゴリの最新記事