chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

BKK@トーキョー!!

2013-03-21 | 部活動パン部
祝!ついにBKK、トーキョー進出!!
もちろん、前回ご紹介した広尾のブーランジェリーでございます。
一応ヒコーキに載って帰るので、バッグにおさまるハーフサイズにしました。
ハーフは包装紙にキレイに包まれていたので、サッポロに帰宅し、包装紙をとるなり、この風格!
ちょっと荒々しさも感じつつ、表情が豊かなこと。
このオーラにドキッとしてしまいましたよ。
そして、BKK会長は長年の経験でビビビときました。
これは、きっとおいしいにちがいないと。

表面のちょっと荒いような、でもいい感じの硬さ、
中のフンワリ、気泡も美しく、
でももっちり歯ごたえもある。
味わい豊かなんですよ。
これは買ってよかったですね。

ね、この断面もパワーあって、オーラ放っているでしょ。
(え?べつにただの穴だって??)

トーキョーには”研究課題”がたくさんありあそう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン出張? | トップ | おみやげ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動パン部」カテゴリの最新記事