chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

谷根千くいだおれ〜3店舗めがオープンです!編

2022-02-24 | 谷根千

大好きな大平製パン、先日歩いていたら、根津と谷中の境に
3店舗目オープン!とのこと。早速行ってきました。



このお店はサンドイッチが専門のようです。
定番のたまごとポテト以外は面白いものが多くて迷ったのですが、
サツマイモとブルーベリー&マーガリンにしてみました。
ブリーベリージャムは自家製だと思うんですが、美味しかったな。
あとたまにほんのりとする食パンのいい香りがよかった。
ただ、「ミミラー」であるショコラエナットとしては、
サンドイッチの耳がどうなっているのか気になります。耳ついていてもいいのにな。
そんなこともあり、ワタクシは今のところ、
メニューと挟み込み方が斬新な千駄木のコッペパン派かなあ。
ただ、今後、どんな斬新な具を提案してくるのか、要チェックではありますね。フフフフ。

おまけ。先日、自分への退院祝いに、直後に買いに行った千駄木の
コッペパン。きゅうりがいい表情しています。何よりコッペパンが美味しいのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました! | トップ | ちょっとがんばってえんせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

谷根千」カテゴリの最新記事