chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

復帰戦

2014-04-19 | あれやこれや

今週は実に久しぶりのとても素敵な人にお会いできました。
そして、お会いした場所は、最近何かと話題のクロッキオ!(狸小路8丁目)
あ、なぜ話題なのかはお休み中の出来事でした。あとでまた書きます~
ウフフフ~。ずっと行きたかったの♪

まずテリーヌとスパークリングで乾杯です。テリーヌ星人としては外せません。


クロッキオにおじゃましたのは実に久しぶりで、
気になるメニューがたくさんありましたが、
結局、チーズとはちみつのピザは欠かせないのだ。
2人でいただくにはちょっと多くて、お持ち帰り。


でもでも!パスタは絶対いただきたかった!
だって、この前のイベントでおいしそうなパスタずーっと眺めていたからね。
パスタもいっぱい種類があっていろいろ悩んだけど、
春らしいクリームパスタ、大正解です!



そして、このみかんのスープが美しすぎる!!
クロッキオさんは本当に人柄がにじみ出ているお店です。
オーナーシェフさんが
”お店は自分の分身です”とおっしゃているのがうなずけました。

色々おしゃべりできて、
いろんなことを感じさせていただきました。
さすが、と思うことが多くて、同じ歳とは思えない。
すてきなおもてなしのおいしかったお料理も、
楽しくもあり、学びのあったひとときも
忘れないために
この日を”復帰戦”としました。
ではまたね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおひる | トップ | そうそうこれが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事