chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

出かけてました。

2006-05-27 | たべてこそ!
急にシンガポールへ出張に行ってました。
その間食べていたもの、色々ありますが、すべて書ききれないので
一枚だけアップしておきます。

これはシンガポールの食文化のひとつ、「ハイティー」。
イギリス植民地時代に入ってきたものらしいですが、
シンガポール風にアレンジされて、
スコーンだけではなく、飲茶もあります。
バイキング形式です。

どこのホテルでもあるハイティーですが、
私はここは敢えてラッフルズホテルのに行ってきましたよ~。

スコーンが最高でした
三個も食べてしまったよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのベーグルさまよ! | トップ | もう一枚。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (goat)
2006-05-30 11:13:49
ラッフルズでハイティーしてきたの?!いいなあ~。

スコーンにたっぷりのクリームとジャムはクセになるよね。

ちなみに、とかちのしんむら牧場でもスコーンにミルクティーのクリームティーができますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-01 00:02:39
いいでしょう。ラッフルズ。

さすが、サービスも最高でした。

スコーンに心奪われていたら

スコールが降ってきましたよ。

スコールも

ラッフルズの綺麗に整えられた中庭に

打ちつけられるのであればまたそれは

素敵でした。

な~んて、珍しいから言えるだけ?

返信する

コメントを投稿

たべてこそ!」カテゴリの最新記事