chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

みんなおいしそう、たのしそう

2012-09-25 | おでかけ。
おまえさんはなんだい?
あまそうだな。
ぼくはキャラメルでできているんだよ。
そっちこそ、カボチャおいしそうだね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう季節でもあります。 | トップ | 一晩で2カ国。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-09-25 13:13:20
さなえちゃん児童文学いけるわ!センスあり!
返信する
これうちにもいるよ (xica)
2012-09-25 17:52:58
べっこうあめかと思ったよ。
キャラメルなの?

12月にいらっしゃる時は何食べたいか
リクエストしてね~
こっちの人にお店聞いとくから!

焼肉なら美味しい店知ってるよ(^^)
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2012-09-26 06:28:16
みゆきさん
このキャンデーには参ったね。
思わず声をあげてしまったよ。可愛すぎて。
あのバンドのようなものは
どう使えばいいのかな~?髪の毛?

xicaさん
どうもどうも~おひさしぶりです。
あのね、スヌちゃんの絵柄の部分がキャラメルだって書いてあった。うふふ、楽しみなのさ!
食い倒れ計画はぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

おでかけ。」カテゴリの最新記事