chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

スルドイ!!

2010-11-22 | インド
miyukiさん、スルドすぎます!
そうです、見事、インドの洗礼を受けてしまいました・・・。
生水とか飲んでないんですけどね。
結局、屋台とか、食器を洗っているものは生水だから、危ないらしいです。
(きょう、病院の先生にも言われました。
”僕たち日本人はキレイな状況に慣れているから、インドの人と一緒は
無理なんだよ”って。)
過去にタイの屋台ででもOKだったので、大丈夫と思っていたのですが。
とほほ・・・情けないヒヨッコですよ。

それから、リシケシでは(デリーよりさらに北のヒマラヤ近くの地方です)
写真添付メールの調子が悪く、送れなくて、写真がないとつまらないので、送らないうちに
自分の調子も悪くなった、というワケです。

でも、後半は少しずつ食べることができたので、載せまーす。

こんな話題で終わるのも美しくないので、
リシケシのお寺からみた、夕日とガンガーをご覧くださいませ。
この太陽みて、思わず手を合わせてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや、 | トップ | チャパティファンに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ (美食同源)
2010-11-23 00:22:48
お久しぶりですおかえり!
リフレッシュはいいもんです
私もブログ再会しまして、しばらく
ワイハになりそうです
旅の話しましょう
ナマステー (ショコラエナット)
2010-11-23 16:01:59
旅の話、しましょうー!
楽しい話はいいですから!!
イタリアンとか食べながら!!(笑)

いつから編集ですか??

コメントを投稿

インド」カテゴリの最新記事