chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

またです、また。

2012-09-16 | インド
ジョーティーですよ(笑)、しかも、ダルマハラニ。おそろい。(さらに笑)
きょうはパロタ、全粒粉です。


ところで、デザートに柿をいただいたのですが、
なにかかかっているのが、わかります?
マサラなんですよー。一瞬ドキッとしましたが、意外といけるもんです。
甘みを感じるんよね。日本人もスイカにお塩かけたりしますからね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …。 | トップ | 開拓時代に来ても。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2012-09-16 19:18:24
辛さまでおそろい笑

また行きましょう~♪
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2012-09-17 23:45:00
いやあ、実は辛かったのです 笑
辛くても食べられるので食べてました。
また遠くないうちに行かなくちゃですね。

あと、お借りしたショップカード、
今とても人気のシュークリーム専門店のようです。
ワタクシも持つ「資料集」にもありました。
シュークリームはさすがにおみやげにできないですね...
返信する
Unknown (nami)
2012-09-20 22:55:24
さすが、もう資料集にありましたか笑
そう言えば、そんな事言ってたな。
ショップカードもあげますよ~。
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2012-09-21 22:09:31
1週間後なんて全然そんな気配が全くないんです。最後の資料まとめの詰めが甘い状況です笑、追い込みかけます♪
返信する

コメントを投稿

インド」カテゴリの最新記事