chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

続:ドキュメント

2013-07-25 | ごはんあれやこれや


みんな帰って居残り組は丑三つ時に・・・禁断の井泉カツサンドに手を出す・・・


睡眠時間1時間で翌日の昼。

もうお腹すいているんだか、いないんだかもわからない調子。
とりあえず、「アカシヤ」へ。
考えるのもどうしようか悩んでいたら、
お隣にいつもお世話になっているカメラマンさんが。
「何にしたんですか?」とワタクシ。
「幕の内に決まっているだろう」とピシャリと一言。
そこへお店のおねえさんが、
「きょうは月曜日なので、唐揚げも入っていますよ!」
これが決め手で、幕の内、一丁!
唐揚げが月曜日の目玉ではありますが、
個人的には真ん中で鎮座しているタコちゃんが好きです。

お昼はガッツリいただいだので、
お腹いっぱいパンパンでしたが、
昨日中札内から帰って来たお嬢さまが、
帯広名物のスイートポテトをもってやってきた。
「ハイ~~!買ってきましたよ~~!」


繰り返すがお腹いっぱいパンパンで、
しばらくチラ見でガマンしていましたが、
まあ、チラ見で済むわけありませんわな、
一口食べたら、トロトロで超オイシイ!
結局コーヒーまでいれて本格的に頂いちゃいました。

こんな2日間だったので、昨日あたりからお腹の調子が
悪いです・・・とほほほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついあつい! | トップ | 大小の使い分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはんあれやこれや」カテゴリの最新記事