chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

届きました!

2021-01-18 | あれやこれや


ふるさと納税の厚岸のカキです!わーい!
厚岸のカキ3種類、30個!カキ大臣に早速メール。今宵はカキパーティーだぜぃ!
ビールも買い込んで臨みましたが、殻をとるのが大変。ちょっと疲れた上、ワタクシが不注意で
カキナイフで手を切る、というハプニングもありまして・・・ちょっと微妙な展開になり笑
カキパーティーは中断、残りは近日開催予定です!
生ではなく、蒸したり、焼いたりすると貝殻も開くので、次回はそうする予定。
皆さんももしカキをご自宅で食べる際はお気をつけて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動再開の兆し | トップ | 自己満足カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事