chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

たけのこのこのこ

2011-04-21 | Weblog
たけのこ、たけのこちゃんよ~♪
ルルルルル~♪
ルララララ~♪
(ハイテンションですみません。)

さて・・・落ち着いて伝えましょう。
最近たけのこづいております。小栗旬、じゃなくて旬だからでしょうけど、
先週から、なまこの湯麺→SABOTのジェノベーゼ、と来ている。
これは夢の中華、茶月斎のたけのこ、そしてアスパラとふきのとうの天ぷらまで!
いえーい茶月斎、万歳!!
きょうはこの辺で。お楽しみで、また載せます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも | トップ | ちょいと久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事