つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

お気に入りの人たち

2010年12月16日 | 旧ブログ
本部で相談員をしている看護師のKさんはとても面白い人です。

今日の電話より。

私「男前のS係長をお願いします」
Kさん「係長はちょっと席を外しております」

Kさん「もう一人の男前はいかがですか?」
私「じゃあ、お願いします」

私の直属本部で男性陣は3名、
一番男前とリクエストして係長に電話を回された事があるので(笑)

誰が出るのか。
わくわくわく。

Iさん「(すっごく嫌そうに)…お電話代わりました…」
私「あっはははははは!!」

Kさんが『男前に代わる』と言ったのはきっと周囲に筒抜けで
おそらくIさんの顔を見ながら言ったのに間違いなくて
2秒の沈黙の中で流れたであろう
『えっ俺かよ!?(あたふた)』な構図が想像できて大爆笑でした。

Kさん、面白すぎ、話が分かる!
Iさんのキャラも面白い。

要は私が本部のみなさんを気に入っているって事なんです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。