つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

叫び

2013年01月11日 | 旧ブログ

ここ数日、超多忙!!(T▽T)

仕事をもくもくとこなしながら
バレンタインデーはどんな仕掛けをして周囲をアッと言わせるか
いろいろ策略を練ってストレス発散をしています。

計画を練るだけなら実害は無いし
頭を前向きに使うのは楽しいし
「サプライズを計画する」って画期的なストレス解消法じゃね!?

なんて自分を誉めながら仕事を頑張っています。

今のマイブームは「暖かくして寝る」です。

私は腕を布団の外に出して寝るクセがあって
朝起きると肩が冷えて寒いんですよね~。

いかに暖かくして寝るか。

…というのに今頃思い至った(自爆)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。