つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

楽器苦戦中

2012年06月18日 | 旧ブログ

改めてみると
ブログ、ちっとも書いていませんね(汗)

ここ最近は時間ができると本を読んでいます。
古事記が多いですかね。

あとはヴァイオリンの練習。

こっちはもう…楽譜が難しくて泣きそう。

楽譜を良く読み込まないといけないし
読み込んだからってすらすら弾けるわけでもないし。

弾いても弾いても曲らしくないし
指を置く位置が無駄に変わるし、とにかく長いし。

ものすごく苦しい修行をしている気分。

その他に空いている時間に
携帯電話で金色のコルダをやっています。

今度携帯版遙かが始まると聞いて
私はこれ以上時間を掛けられないと思うけど!!
なんて悲鳴を上げているところです。

でも遙かをやらないという選択肢は、ない(^^;

時間がもう少し上手に使えたら良いんですけどね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。