つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ガッツリ夏

2013年08月20日 | 旧ブログ
ガッツリ夏 ガッツリ夏 ガッツリ夏

そういえば先日
ガッチリ夏するサマーフェスタ2013in赤城高原SA
というイベントに行ってきました。

ツイッターによると
同じ時間帯に知り合いが同じ場所にいたらしい。
結局会え無かったんですけど。

10年ぶりくらいなのかな~?
ちょっと会いたかったな~。

さて、ここではお笑い芸人のアンカンミンカンの二人が
一日支配人を務めるっていうイベントをやっていました。

SAの美味しい物の紹介などをしていましたよ。

うちの妹が「あ、アンカンミンカンだよ」と言ったら
「ご存じですか!!」
「知っているって人に初めて会った!」
なんて一日支配人の二人に囲まれてしまいました。

いやぁ、笑えました。

ゲスト出演は小梅ちゃん、ころとん、ぐんまちゃん♪
あと江戸レンジャーという正義の味方の人が来ていました。

ぐんまちゃん、普通だったな~(笑)

アンカンミンカンの写真をブログに載せるときは名前を書いてくださいだそうです。

ジェラートは会場近くの道の駅で食べたもの。
注文した目の前でザックリ刻んだフルーツをアイスに混ぜ混んで出してくれます。
フルーティで美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。