つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

バレンタインデー前夜祭

2012年02月13日 | 旧ブログ

明日はバレンタインデー。
ぐんまちゃんにはしっかり郵送しましたv

宛先が「群馬県庁ぐんまちゃん様」じゃなくて
もっと夢のある宛先だと良いのに。

自分の好きなキャラあてのチョコを
作者のマンガ家さんあてに送る感覚で
ぐんまちゃん作者にチョコを送っても良かったな。

さて…どうしようかな、明日は。

一番面白い結果が出るようにしようかな。
やっぱりやめようかな-!!

ブログなので叫びたい放題の私。
(職場では言えない)

総務女性陣配布用にチーズケーキを焼いてみました。
義理なら女性陣に渡す方が絶対に重要だと思うのです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。