つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

バレンタインデー充。

2019年02月19日 | 日常のこと
今年のバレンタインデーは
ものすごく充実したものでした。

群馬県が誇る“会えたら幸せなゆるキャラ”3人と過ごせたのです。

7:40頃、
水上駅で「四季島」という豪華車両のお見送りがあって
そこでおいでちゃんに会うことが出来ました。

銀座のぐんまちゃんに会いたいなと思って調べたら
バスで新幹線の駅まで行って、新幹線に乗れば間に合うことが判明。

間に合うならぐんまちゃんに会いたいじゃないですか。

水上から銀座へ行きました。

12:00頃、
ぐんまちゃんのご挨拶を堪能しました。

ぐんまちゃんといちゃいちゃしたあとは横浜駅へ。

草津温泉のキャンペーンで
ゆもみちゃんがパンフレットを配布しているんだそうです。

ゆもみちゃんは1時間くらい出ているから
会えるんじゃないかと思って、横浜へ。

13:00頃、横浜駅、
すぐにゆもみちゃんを見つけました。

ゆもみんの登場が少し遅れたのと
長く登場していたのとで乗る予定の電車がずれて、
再び銀座に着いたのは15:05でした。

すでにぐんまちゃんが出ていて
15:00のあいさつが始まっていました。

それだけが惜しかったんですけど。

回れる!全部、回れるぞ!って
バレンタインデーが楽しみで仕方なくて
それを達成した充実感ときたら、最高でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。