つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ゲームばっかり

2011年12月04日 | 旧ブログ
ゲームひとやすみ中。

コルダは現在、全国大会の真っ最中。

同じチーム内の順位争いが強烈です。
みんな徹夜して頑張っているらしく
朝見ると順位が大きく変動しています。

そんな私の楽しみは他の人のアバター見物。
猫の耳、妖精の羽、猫神様、ヴァイオリンケース。

結構とんでもないコーディネートになっているんですが
自由でスバラしく面白いです。

そういう私は同じ背景をたくさん持っていて
ボーナス効果が切れるたびに次の背景に換えていて
実は見た目がまったく変わっていないというオソマツさ。

先日届いたFabStyleという新しいゲームが
まさにアバターの着せ替えを楽しむ作品なのですが
このオソマツなセンスが災いしてまったく楽しめないでいます。

クローゼットにある衣装、どれも趣味じゃない…
黒いシンプルなワンピースを基本に
コーディネートしてもなんだか重たくなりすぎる。

メイクをすれば漫画のような濃いメイクになってしまう。
どうしてナチュラルメイク設定が無いのだろう…。

そういえば私は他人のアバターを見て楽しむ派だった。
もともと楽しめない性質なのだと自分で納得。

このゲームは美貌を磨いてイケメンを落とすはずなんですが、

………えー。

好青年すぎて、かえって胡散臭い?

社会の荒波で揉まれる前なら素直に楽しめたかもしれないです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。