つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

甘いものは美味しくいただきたい。

2018年02月26日 | 日常のこと
今日はおやつに
炭酸せんべいにクリームをサンドした物をいただき
美味しくいただきました。

素朴な甘みが美味しいv

個人的にはお菓子は見た目がきれいなのがいい。

冗談で笑い飛ばすための
見た目が面白のがあるけど
そういうのはあまり好きじゃないんです。

食べるのだったら
季節を感じるようなお菓子が好ましい。

きれいなお菓子が出てきて
「春ですねー」って食べられたら、本当、幸せ。

ケーキでも和菓子でも
見た目もきれいで美味しそうなのがいい。

と、内心では思っている。

言ったことないけど。

洋菓子の詰め合わせをいただいて
どれにしようかすごく迷うのも楽しい。

でも、洋菓子の詰め合わせは
意外に見た目が一番シンプルなのが美味しい。

今日、いただいたお菓子も
シンプルな方に入るけど
とても美味しくいただきました。

仕事中に食べると、格別に美味しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。