つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

一週間が終わる!

2013年10月18日 | 旧ブログ


なんだかとっても忙しい~(T▽T)

ちょっぴり現実逃避・・・。

昨日からクレーム対応に苦戦中です。

こちらの話は聞かないし
「俺が気に入らない」って主張したいだけなので
根本的な解決方法は無し。

クレーム聞くのに時間がかかり
報告書を作らなきゃならなくて時間がかかり。

ちきしょー、私の時間を返せ。。。(♯--)みたいな。


今日は夏休みの宿題提出日でした。

今年の課題は難しすぎなんですけど!!
誰も出さないよこんなの!!
何回パソコンに向かって文句を言ったことか。

先ほど2つめの課題を送信しましたよ~、フフフ。

提出した感想は「も~っ!!!」です。
後は野となれ山となれ。


今日の相談のお客様。
とても感じのいい人で、ノリが良くて
私が大好きなタイプ。

「今度、うちの診療所に来てくださいねv」
なんてお愛想を言われちゃいました。

ありがとうございますvvって返事をしました。

嬉しいけど、
嬉しいのは心の底から本当なんだけど、
私、どこも悪くないのよ。

ちょっと愚痴ったら同僚に大爆笑されました。
「日本語って難しいよね」って。

でも、お客様は
「うちの診療所はとても良いのよ」って
とても誇らしげで、私も嬉しくなったのは本当よ。


違う係の人から、
ぐんまちゃん応援隊の旗を褒めてもらったので
ひとつプレゼントしましたv

昼休みに内職してちまちま作っているのですが
頑張ってぐんまちゃん応援の輪を広げるぞvv

ゆるキャラグランプリ「ぐんまちゃん」に一日一票、お願いします。
投票はこちらから →   http://www.yurugp.jp/

ぐんまちゃん応援隊GON(ぐんまちゃん応援ネットワーク)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。