つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

春待ち月の約束。

2018年03月09日 | 日常のこと
今日は偶然
知り合いと再会しました。

具合が悪くて入院していたとは聞いていたのですが

年齢が一気に加速したかと思うくらい
やせた姿に驚いてしまいました。

「やせただろう?」

私が驚いているので
向こうから聞いてきました。

「やせましたね」

こうに答えるしか言葉が見つからなかったです。

内科の病気だったそうなのですが
「肝臓は丈夫なんだ」と
いちばん肝心なキモを自慢していきました。

そういうわけで
暖かくなったら飲みに行く約束をしました。

笑って帰って行ったから
きっと大丈夫だろう。

と、思いたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。