つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

宿題が山

2011年10月11日 | 旧ブログ

宿題が山になっています。

暗礁に乗り上げているのは自殺防止の標語です。

妹に募集チラシを見せたら
「似たような文章ばかり集まりそう」
とスッパリ言われてしまいました。

するどい。

でも、妹の指摘のおかげで
まぁまぁなのができそうです(自画自賛ぎみ)

もう一つの宿題はアイディア募集です。

かくいう私、発想の良さはちょっと自信あり。
毎年楽しく参加して、図書カードを稼いでいます。

今年はちょっと壮大なアイディアが浮かんでしまいました。

審査員がどこまで受け入れてくれるか
受け入れられるような形にするにはどう工夫するか
いろいろ楽しくひねっています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。