つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

つぶやき

2011年11月09日 | 旧ブログ

どうも、お久しぶりです。

大きな仕事が入ってしまったのと
軽く風邪を引いたらしいのと
ヴァイオリンの練習を頑張っているのとで足が遠のいていました。

先日の遙か祭のレポ、順調。

今回はステージの様子が良く伝わるように
いろいろ工夫しているんですけどいかがでしょう。

視覚の情報、聴覚の情報が
同時に伝わるような感じを目指してみました。

今回、書いていて感じたのは癒しです。

楽しんで書くと、読んでいて楽しいレポになるし
忙しく書くと走り抜けるようなレポになるのですが

今回は書いていてとても癒されました。
だからうちのレポを読んだ人も癒されるんじゃないか、と。

そんな風になったらいいなと思います。
もう少しで完成しますので今しばらくお待ちください。

100万人のコルダ。

昨日から始まったWデートイベント。

Wデートって男2人女2人の事だと思っていましたが
実際はヒロインの両手に花状態らしいです。

桐也抜きなので
(彼は期間限定登場であっさり消えた)
今回はまったり参加です。

マスター楽譜数が増えればいいや。

全国大会に参加して順位ごとにコインをもらえて
いろんな衣装と交換が出来るんですけど
ワンピースがコイン10枚で
猫耳カチューシャがコイン12枚ってどんなレート?

Wデートイベントを6人クリアすると
アイテムで白猫がもらえるらしいのですが…猫…足元に猫?
猫神様か?

文化祭イベントでもらえるアイテムは
小悪魔の角とか羽根とかでした。

携帯版コルダでもらえるアイテムは
わけが分からんというのが正直な感想です。

コルダ・フレンド様が6人に増えました。

そんなに相手に出来ないので
増やさないようにしているんですけど。

フレンドになっていただいた方がいい人ばかりで
毎日楽しくブラボーコメントのやり取りをしています。

この場をお借りして言わせて下さい。
いつもありがとう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。