つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

頑張ってます

2011年03月08日 | 旧ブログ
4人陥落しました。
これで週末に皆さんにお会いしても大丈夫…かも?

今は瞬兄狙いで進めています。
瞬兄ルートのチナミは美味しくて
何度、セーブしないでうっかりチナミを選び、青ざめたことか。

今のところは順調(たぶん)

今日は出張でした。
車を運転しながらラジオをかけていたのですが
流れてきたある歌の最初の歌い出しが個人的にヒットでした。

♪私の命の砂時計が残りわずかと分かったら~

ちょうどそういう事をしているなぁ(驚)
歌の後半は似ても似つかないんですけど、なんだか面白かったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。