つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ストレスによる不具合か?

2018年03月06日 | 日常のこと
マスクがあると安心する。

という事に気がついてしまいました。

本当はこれに依存してはいけないんじゃないかと思うのだけど
止める気になれず。

風邪を引いてマスクを付けはじめたのだけど
顔を出さなくてもいいというのが、すっごく、楽。

顔を出したくない。
マスクがあるとすごくいい。

仕事のストレスが
こういう形で出てしまっているという自覚が有り
本当はまずいなと思う。

マスク依存症、かな。

私はストレスがきつい時
涙より鼻水の方が出るので
マスクをしているのがそんなに不自然ではない。

そんな事を案じていたら
今朝は体が起こせなかった。

熱があるわけでもないのに。

目の回りに目ヤニがびっしりこびりついていて
でも、夜に泣いたような心当たりはないんだけどなぁ。

今日は午後から仕事なので
起きられなくても問題なかったのだけど。

今までにない体調不良の出方なので
ちょっと戸惑っている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。