つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

夏だし

2012年07月18日 | 旧ブログ

梅雨が明けましたねぇ。

昨夜は水枕を借りました。

中身は水だけで良いかなと思ったのですが
やはり氷も入れないとイマイチですね~。

しかしこれのおかげで
睡眠不足がかなり改善されました。

ありがたや(-人-)

職場で育てているひまわりが咲きました。
あさがおも満開です。

ゴーヤもすくすくと育って
やっと2階にツルの先が届きました。

事務室は2階にあるのでもう少し頑張って欲しいv

今日も暑いですね~。
夕方、また植物たちにお水を上げなくては。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。