つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

多忙なり

2012年08月28日 | 旧ブログ

最短記録更新。

ある件で某会長にあいさつに伺いたいと打診したところ

「今からでいいよー」
「15分くらいで来られるでしょ」

速攻であいさつに行ってきました。

私、この件は6月からずっと課題として抱えていたのに
30分もかからずに解決しちゃうんですか(驚愕)

最近、上司がとても麦茶好きだと気付いてしまいました。

ときどきため息をつくので
氷を入れた冷たい麦茶をこっそり置いておき
一気に飲み干すのを見て

こっちも安堵というか
おぉ、喜んでもらえた、というのが楽しいというか

上司が麦茶好きというのを楽しんでいる私です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。