太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

トムヤムビーフン

2006-11-17 12:27:24 | 遊び・外食・スポーツ


これ、おいしいです!!

カルディなどで、安売りしている時に買いだめしましょう。


この、’急に食べたくなる感じ’、坦坦春雨と張るな・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-mi)
2006-11-19 11:06:12
こんなの売ってるの?
私トムヤムクンだあいすき!!
あのすっぱ辛さがやみつきになるのよねえ。
春雨もビーフンも合いそうだね。
返信する
はじめまして (natumegu)
2006-11-20 19:47:27
トラックバックからやってきました。
はじめまして、natumeguといいます。よろしくお願いします。
私には辛くて辛くて、ペーストを全部いれたら食べられませんでした!
でも味はおいしかった。安売りでたくさんならんでますね。
名古屋で今生活されているんですね、私の実家は岐阜にあります。幼稚園から高校までを岐阜で過ごしました(^▽^)/
返信する
mi-miへ (太平山)
2006-11-22 00:55:33
量は多くないんだけど、結構辛くて、おいしいんだよねー そして、たまにレモンかけたりして本場っぽくしています?!今日も定価210円が、137円で売っていました。試してみてね!
返信する
natumeguさま (太平山)
2006-11-22 01:00:00
コメントありがとうございます。本当に、乾燥麺だからと思って軽く見ていたら、なかなか辛いですよね。
岐阜は、お城も多いし、自然もきれいでいいところですよね。長良川の花火大会、今のところ毎年行っていますよ!あと、木曽川リバーブギというのもしましたが、自然が残っていて、素敵で好きです★
返信する
味覚の一致! (レッド)
2006-11-27 21:59:27
蓋もピッチリ閉まるし、坦坦春雨より上だな。
もちろんタレ?も全て投入。
チキンビ-フンも美味しいの?
チャンス週間だから夜ご飯の一品にしよう。
まだ安売りしているかな?
明日イオンへ行ってみるよ。
返信する
チャンス週間 (太平山)
2006-11-28 12:38:59
そっか、もうチャンス週間に突入しているんだったね。
それはさぞかし、週末の出来事に母上は心配を残したままの出発だったことでしょう。
実はチキンビーフンはまだ試していません(だったら紹介するな?)
トムヤムビーフンなら。。。こっちはビーフンのほうがおいしいかな。

感想待ってまーす。
返信する

コメントを投稿