太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

この春雨はおいすぃー!

2006-06-16 12:33:09 | 遊び・外食・スポーツ
この瀧口春雨のシリーズ、



春雨の量が違います!!(ダイエット向きでは無いかも)

私は坦々春雨しかたべたことないけど、味はコクがあって(ゴマダレ付き)
おいしいですよ!

また宣伝してる?
回し者疑惑??


158円ぐらいだったかな。
是非お試しあれーーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-mi)
2006-06-16 17:30:21
おいしそー。

会社やめちゃってから、全然コンビニにも行ってなくて、

こういう味濃いの恋しくなるんだよね。



水曜に久しぶりにコンビニの冷やし中華食べたら

めちゃめちゃおいしかったよ。

ampmの周富徳のやつ。

けっこう高いんだけど、具がいっぱい。



次は坦々春雨試してみるね。





返信する
名古屋にはね。。。 (太平山)
2006-06-18 01:14:51
そうそう、コンビニって通っていると、しばらくいいって思うけど、行かないでいると、そのジャンキーな味が恋しくなったりするよね。



ところでampm、そう、名古屋にはないのだ!!

最近は都内のコンビにはいろんなタイプのものが出てるんだってね。卓球ができたり、女性向けのものを中心に取り揃えていたり、、、



返信する
卓球?! (くまくま)
2006-06-19 10:13:57
卓球のできるコンビニってすごい~。

新潟は最近ファミリーマートが進出してきたみたい。

今までなかったことに驚いたけど、そういえば見かなかったしなぁ…

私もすっかりコンビニから縁遠くなってしまったよ。

でも旦那はしょっちゅう利用してるみたいだから、

写真の春雨、今度買ってきてもらおうかな^^
返信する
コンビニ推進派? (太平山)
2006-06-19 12:54:26
ちょっと待ったーーー



私、どちらかと言うと、コンビニあまり好きじゃありませんからね。

オススメしているわけじゃありませんからね?

というと旦那に怒られますが・・



オッケイ?
返信する
納得! (くまくま)
2006-06-19 21:49:02
確かに太平山はコンビニよりスーパーで産地にこだわる新鮮野菜たちを買っていそうだもの。

でもさ、たま~にコンビニ行くと新発売ものとかに疎くなっているのに気付かされるよ。

たまには覗いて見なきゃね、と思ったりする^^
返信する
チョコとかね (太平ぽん)
2006-06-20 12:43:05
うんうん、お菓子とかね。



新潟はおいしいものだらけで本当にうらやましいな!



魚介類・お米・お酒・あぶらげ・・・・
返信する

コメントを投稿