太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

驚愕の晴れ女っぷり

2006-11-28 12:53:29 | 随筆
久しぶりの更新になってしまいました。
そうこうしているうちに、本日は私の記念すべき日です。
そしたら晴れましたね~

今日は週間予報でも、全国的に雨マークだったはずですが、
東海地方は朝方までの霧も晴れ、なんと すっきり晴れて暖かい一日となりました。
(誤解の無いようお話しておきますが、雨も曇りも嫌いではありませんよ♪)


さて毎年なぜか誕生日前は人生にやる気がなくなったり無意味に暗くなり、
理由が分からないのでホルモンバランスの影響かな?と思っていますが、
今年も例年に漏れず。。。


でもそんなバチ当たりな事を言っていられないので、
しっかり大人の女として
落ち着いた・でも周りの人を明るく温かい気分にさせるような
朗らかな女性を目指したいと思います

そう、まさに『明朗快活』ですね。
よく通信簿や推薦書の性格欄に先生が書く、あれです。
特段書くものが見つからない時に書く言葉かと思っていましたが、
「明朗快活」こそ、すばらしい性格ですよね。

30にもなって、それを目指さないといけないほど出来ていないのもお恥ずかしい限りですが、
努力しないとなり得ないようなので、今年は意識して!目指していく所存です。


皆さん遠くから応援してね~~
そしてこれからもよろしくお付き合いくださいな





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miso)
2006-11-28 18:05:08
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日が天気いいとうれしいよねぇ
30代、ステキな始まりの1年になりますように
さすがにもう27日には間違わないよ~
返信する
Unknown (かまた妻)
2006-11-28 18:56:29
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(ノ*~・~)ノ!!

何歳になってもお誕生日は特別な日ですよね。
そして新たな目標たてるにふさわしい日です!!
返信する
お誕生日 (apple)
2006-11-28 21:59:45
おめでとうー☆
女は30からとも言うし、これからも張り切っていきましょう。
返信する
Unknown ()
2006-11-28 22:10:56
ようこそ三十路へ。

待っていたよ。


happy birthday!!
返信する
ハピハピ (penta)
2006-11-28 22:26:54
おめでとうー!!

わたしも、もっと上のオネエサマ方から、
30からは、なんかこう、いろいろふっきれて楽しいヨ!と聞いてマス。

秋と冬の堺っぽい季節柄もアナタを無気力にさせるのかな?!

南の島はあと3ヶ月もすれば、春、そしてスグ夏よ!
極上のマシンガン(トーク)持参で、来沖してくれるのを楽しみにしてるよ☆
返信する
びっくり!ありがとう♪ (太平山)
2006-11-29 12:58:02
みなさんからのお祝いコメントに、びっくりしました!
感激で、まるで紀香が結婚報告おめでとうって言われているみたいにうれしいです。
 ??
ありがとう~♪

>misoさま
ほんと自分でも27だっけ?と思いそうになるよ。うそ
12年前の誕生日には、教室のベランダ頭上から、
牛乳瓶が降りてきたよな~と思い出します


>かまた妻さま
特別な日だけど、そういう日に限ってなんかうまく行かなかったりするんですよね~
つめが割れるとかそういうレベルですが・・・

最近、習い事先やどこかで感じのいい人に会うと、「この人がもしかしてかまた妻さんかな?」とか思っちゃいます。
習い事してないって?!

>apple次の名前考え中さんへ
女は30から、、なんか男が始まっている気がするけど、いいかな?!

>ひ博士へ
待っていてくれたのね!
たまには皆を待つ身になりたいわ~うそ。
O和田の溝に落ちないように練習してね

>pentaさま
ふっきれて楽しいって、私も周りのお姉さまに聞く気いた気がする!

あと、なんか30代って、20代と違って人の目とか気にせず、自分の信じたとおり行けて、
しかも思いっきり羽目をはずせるっていうイメージ。
よく言われる?コムスメvsアデージョってやつね。

これからの10年、楽しそうだね、一緒に楽しみましょマシンガンは30代も携帯しますが。
返信する
congratulaiちょん (kzoo)
2006-11-29 20:11:44
おめでとさーん!

祝いじゃー!!宴の用意をするんじゃー!!!
返信する
おめでとう (mi-mi )
2006-12-01 23:15:34
女は30代だと思うよ。
女として内面が熟すころだけど、40代ほど体が衰えていない。
まだまだこれからがお楽しみよ。
返信する
宴の用意完了 (太平山)
2006-12-05 00:18:23
>kzooぽん
歌える30代、自○が丘kidsの仲間入り?
その体力を分けておくれ☆

>mi-mi
だよね。衰えてないよね。しかし内面は・・・嫌な方向に熟していない事を祈る。
いつもウィルソンのラケット見るとmi-miを思い出すよ!
返信する
☆おめでとう☆ (chan)
2006-12-11 11:26:51
だいぶ遅れてるけど、誕生日オメデトウ!!
どうですか?30代になってみて。。。
ステキな30代になりますようにー

てか、ちゃこがうちの弟と同じ誕生日だったとはっ
今後ともよろちくねん
返信する

コメントを投稿