太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

仕事モードが寂しい?

2012-09-19 23:21:05 | 仕事!勉強!成長!
娘、ママがスーツで仕事に行こうとするときは

「ママそのお洋服かわいい~☆」と言ってくれる反面

なぜだかぐずり、
「ママ(と一緒)が良い~」

と、出掛けるときに寂しそうにする、、


『赤ちゃんの話』は、2人とも大好きで
教材を見ると「赤ちゃんの話して~!」
と言うけど


実際にママが仕事に向かう顔をすると

やっぱり寂しいのかな?


私も、高校生大学生になっても
母が仕事で忙しそうで、話を聞いてくれない雰囲気だと
寂しい思いをしていたしな。



今日の仕事は、ショッピングセンターで打ち合わせ。

ATMはありますか?
とフードコートでついでに話しただけなのに

受け取りの時に地図に丸をつけてくれたお姉さん。


親切でした!


フードコートなのに!
昼時なのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿