太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

褒めてつかわす車でスーパー

2006-01-24 22:04:07 | 結婚生活
今日、仕事から帰り、
車でスーパーに行きました!

すごいでしょ??

車庫入れの苦手な私にとっては
ものすごい事なんです~
運転する気分がのらないと、何だか事故りそうで
なかなか毎日とはいかないんですね。

だから今日は
自分一人で気分良く運転してましたよ☆

(ちなみにスーパーまでは車で3分です・・・)

日頃は重たくて買えない
大根やらトイレットペーパーやら、
ビールを買う事が出来て、
一人で大荷物抱えて
にこにこして帰ってきた
気温2℃の名古屋の夜でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿