クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

幸せ家族

2024-02-29 | ニュース

(今から1時間30分ほど前・・)

「速報です。大谷翔平選手が結婚を発表しました。」(ニュース)

「🐻えええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~!!!

「なんでなんでなんで!?!?!?いついついつ!?!?ドジャース決まる前前前???あとあとあと!?!?だれだれだれ!?????マジマジまじ??どこどこどこ!!!

「すごい~~~」「発表明日!?」「さすが大谷くん」「楽しみすぎる」「眠れない」「仕事も手に着かないーーーー

 と・・ひとしきりよろこび、おどろきソワソワし、さらにお相手をもうそう(妄想※できるのは、今しかありません!明日には判明しちゃうから)し、

初恋の同級生、日ハム時代の関係者、もとチームメイトの紹介、女子スポーツ選手、球界大物の紹介、ご両親の紹介、水原さんの紹介、栗山さんの紹介、デコピンちゃんのトレーナー、家政婦さん、栄養士さん、チーム大谷のメンバー、先輩(有名野球選手)の娘、スポンサーのおじょうさま、スポンサー企業の社員、コスメデコルテ美容部員、JALのCA、エンゼルスのGMまたは監督の親族、ドジャースのGMのおじょうさま、政治家のお孫さん、皇族、テレビ関係者、取材陣、タレント、女優、アイドル、女子アナ、〇〇〇〇実、追っかけファン、奥州市の市職員、岩手県庁職員、岩手の地元企業の社長の娘、岩手のつぶれかけている老舗のお醤油屋さんの孫娘(※この結婚で家業を建て直すことができるという美談まで即興で妄想話を創り上げました)、

まで

 ありとあらゆる可能性を話し合ったあげく

とりあえず、わが家も便乗して 祝杯をあげることにしました

 おすしと、あと、

 幸せ家族(卵)を買って来ましたっ🥚

 

 

(ひとしきりさわいだら、スッキリして、お相手が誰とか全く気にならなくなりました~🐻っていうか、大谷くん、明らかにしないでくれたほうが夢があっていいかな・・🌈✨)

 

 

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわもちロール・こしあん&... | トップ | 池袋三越のライオンは今(向... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-29 18:12:36
クリンさーーーん♡
一つ前のクリンさんのブログに 即コメントしましたよ!
もちろん大!大谷翔平さん😍の結婚のことを!書かずにいられませんでした(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
日本人女性としか分かりませんが、、デコピンちゃんとご一緒にお幸せに。と、ちょいと引きつりながら(^_^;)いえいえ 素直にお幸せに!!

大谷翔平さんのお母さまが ロサンゼルスの会員制スーパーの会員になられたとき 奥さまも!!だったんだなあと。
あ~~あ ホントどんなお方なんだろう!?
返信する
Unknown (pipiseiko)
2024-02-29 18:21:38
クリンちゃんこんにちは〜
気になる気になる〜ですね
ずーっと前から多分一緒にいるのかと
我が家は想像してま〜す。
岩手の人かなぁ〜って・・
さぁ〜何才でどんな感じの人か・・
想像してるうちが楽しいかもね〜
まずはお幸せに〜ですね
返信する
けいこさまへ🐻💛 (クリン)
2024-02-29 19:02:56
けいこさまあーーーーーー🐻✨✨✨⤴✨
ああ~~よろこびがさく裂ですっ🌋⤴✨(明日どんなお相手が発表されてもガッカリしない自信あります👍だってさんざんシミュレーションしたもん!※ぶろぐには書けないようなところまで考え抜きました🌈✨✨
しまいに「トランプ大統領の娘」説、テイラースィフト説なども・・←もはや日本人ではない

(会員制スーパーの件から・・なるほどさすがけいこさま💎クリンたちはデコピンちゃんを飼い出した時点で「なんかあやしい・・🐻」とワクワクしはじめていました💛✨)
返信する
pipiseikoさまへ🐻💛 (クリン)
2024-02-29 19:08:14
ピッピさんさま~~~🐻💛✨✨✨
やりますよね💛さすが大谷くん🎶✨✨✨っていうかなぜ今このタイミングで発表したのでしょう🍀✨✨✨
おどろきのあまり、さっき千葉県で「震度4」のじしんが起きてしまいましたね!!

マスコミのみなさま、気がつかなかったのかな??💛
もしかしたらバレちゃってて「黙っていてくれたら結婚発表後独占インタビューさせてあ・げ・る」って大谷くんに言われてた、とかいう人もいるかも・・🐻
な~んて妄想も、さっきしていました~🌈✨✨
返信する
Unknown (fairy333)
2024-02-29 19:40:25
@pipiseiko クリン様

はじめまして~
今世紀最大の結婚についての話題でしたので飛んで来ましたー。
私もデコピンを飼い始めた時から、一人じゃない! と推測してました。

明日の会見はドキドキですが、あんまり奥様の事をベールに包みすぎると、マスコミが追いかけて、いつかのユズ君のようにならないかと心配です。
ある程度はオープンになさったほうが良いと思います。
年齢とか出逢った経緯くらいは話してほしいな。

一平さんの奥様も美人だから、ショウヘイさんの奥様もおきれいな女性だと思います。
嬉しいようなショックのような...
返信する
クリンさんへ (Dr.K)
2024-02-29 19:43:20
ホント、突然の突然でビックリしましたね!
これぞ、ホントのニュース速報ですね!
妻など、一人舞い上がっています(笑)。
それにしても、随分とお相手先を考え出しましたね!!
我が家では、「初恋の同級生」というのが本命です(^-^*)
返信する
Unknown (anrinana)
2024-02-29 20:03:10
クリンちゃん!もうびっくり‼️
明日まで待てない〜
女子アナ?財閥の令嬢?CA?もう妄想の嵐が止まらない〜
素敵な人だといいなぁ、きっと素敵な人💖
デコピンちゃん飼ったりポルシェ乗り回し始めたりして、何か変わった?とは思ってましたが、今日発表とは驚きました❣️
返信する
Unknown (charlotte622)
2024-02-29 20:32:21
日本人女性だそうですね。アメリカ在住の日本人かな?と思いました。
クリンさんの妄想の豊富さに感心してしまいました(笑)🤣
ゆづの結婚で興奮、離婚で興奮、大谷選手の結婚で興奮…と、クリンさんも忙しいですね(笑)😆
杏子
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-29 20:40:15
@fairy333 fairy333さまへ🐻💛

お越しいただき🍀ありがとうございます🐻⤵️✨✨🌟
一平さんの奥さま✨すごく女子力高いですよね💎✨✨あのご夫婦が近くで仲良くしていたら、大谷くんもいしきしてしまうにちがいありませんね🩷🩷🩷

明日の囲み取材で発表‥
どのようなお話がきけるのか?楽しみでなりません⤴️⤴️
今夜はせいぜい大谷結婚発表取材会見の夢を見て、さらにもうそうをふくらませていきたいと思います💤🐻✨✨✨

でも
ゆづたちがかわいそうだと、改めてかなしく思いましたね、、
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-29 20:46:02
Dr.Kさまへ🐻💛

まあ🐻💛💛💛奥さまが舞い上がるそのお気持ち、わかります⤴️🍀✨✨✨
クリンたちも大谷くんと何の関係もないけど舞い上がりました〜⤴️⤴️⤴️
大谷くんは本業の野球だけでなく、一挙手一投足でみんなを舞い上がらせてくれますよね⤴️⤴️⤴️✨

淡い恋心を抱いていた高校時代の(花巻東)マネージャー👩、最近再会したらあの頃よりもさらに可愛くなっていて、大谷くんもドキッ🩷
みたいな展開をもうそうしていました〜🐻✨✨✨
返信する

コメントを投稿