こころのツボ

占いは女の子なら誰でも好きです。
もちろん管理人も大好き(*^_^*)
神秘的な世界は魅力的です。

当たると有名な占い師の先生にみてもらう機会に恵まれました。

「我慢強いね!」

「え!わたし????」

「ええとても我慢い!」

「ホントですか?」

「ええ、本当に!」

「・・・・」

泣き出してしまった。

こころのツボにピタッとはまってしまった。
こころの中から湧き上がってきたような涙が止まらない。

「私って我慢強いんだぁ~」

まったくもって我慢の足らない人間だと思っていた。
だから我慢しているという意識はまったくなかった。
努力不足とは思ったけどね^_^;

涙を流すと何だかスッキリするものです。
涙と一緒に重いものが流れ出るのでしょう。

こんな一言で泣けるなんて
単純すぎるんだけどね^_^;

信じるものは救われる・・・
そうそう♪
実際は我慢強くなんかないのかもしれないけど
いいの!いいの!
涙で余分なものが少し押し流されたから

まあこれも人それぞれ
こころのツボの在り処の違いですから(^_-)-☆

たまには押してもらっていますか?
こころのツボ(*^_^*)






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 小宇宙 頑張れ!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くちぶえ)
2009-09-10 21:32:31
季節が変わるのと同じように
受け入れてしまう訳
だって
こんなカワイイ管理人さんだから
あたしも泣かされてみたい




 
 
 
秋ですねぇ~ (管理人)
2009-09-12 08:00:09
くちぶえ様コメントありがとうございます。
これからも
季節が変わることを
当たり前に
そして
出来ることなら楽しみながら
受け止めて下さい(*^_^*)
だってカワイイなんて言葉大好きだから♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。