寝る数秒前にすること

寝る前に考えることは

明日のあさ

いかに自分が気持ちよくいられるか

それだけを考える。

このごろ香りにこだわらなかったのは

浅い呼吸が続いていたからだろう。

深い呼吸をすることを忘れていたのだ。

しばしの時

好きな香りに身体中を包まれることは

なんともいい気持ちになる。

休みの夜と朝はそんな時間を過ごして

やっと思い出した。

香りのこと。

わずかな残り香にもこころが癒された。

香りをゆっくり深く吸う。

そしてゆっくり深く吐く。

深呼吸

それはとても大事なこと。

明日もご機嫌な一日を迎えるように

最後の時間は好きな香りで終わろう。

横になれば三秒で眠れる管理人。

そのたった三秒ではあるが

ゆっくりと深い息で眠りにつく。

4秒目の穏やかなこころと

少しだけ口角の上がった口もとが

5秒目からの素敵な夢を引き寄せるのだろう。

 おやすみなさい。

大切なあなたに素敵な夢を♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご自愛下さい。 見てみないふり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。