あれから3年

先ずは東日本大震災の犠牲者の方々に黙祷を捧げます。



あっと言う間の3年でした。
なにも出来てない3年でしたが
『忘れない』意識が強く刻まれていった3年でした。

何もできない自分が
腹立たしく
恥ずかしく
そんな自分から目をそらしたこともありました。

『日本の元気』の一つになれば良い
セラヴィから元気を発信しようと思ったとき
楽になったことを覚えてます。

生きていること
自由に歩けること
働けること
住む家のあること
家族が元気なこと
愛する人が近くに居ること
全部ありがたいです。

真面目に
一生懸命に働きます。

出来ることを
出来るだけやります。
それは義務ではなく
喜びだから

腹から笑い
心から泣き
元気に生きてゆきたいと思います。

この元気がそれぞれ皆の足元から広がってね。
日本列島の端から端までも
元気の『気』で埋め尽くされるの。

そしたら
不安なんてもん
くしゃみ一つで
吹っ飛ばしてくれるだろうね。

何も出来ては居ないと思う人
元気で居るだけ
それだけでいいんじゃない。

そしたら誰がころんだとき
助けてあげられるからね(*^_^*)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 窓の外は雪化粧 出会うして出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。