小人さんに感謝♪

ずーっと毎日ブログ書いてるつもりだったのに

本日見たら1日抜けている。

なんでかしら???

不思議でならないけど・・・・。

何を書いたかなんてことも覚えてない。

でもきっと

小人さんが持って行ってくれたのだろう。

 

一つなくなると

気が楽になる。

特に管理人見ての通り

完璧とは程遠い。

だから息が詰まったのだ。

なのに止められないのは

はじめたからだ。

止めるのはいつでも出来る。なんてやっちゃったから

小人さんには感謝しなくてはいけないな。

 

負け惜しみではないけど

完璧な人って

退屈な人生だろうなってね。

だって人生でこぼこのほうが面白いじゃない。

実際楽しいよ。

何があるか予想不可能だからわくわくするし。

これが管理人だ!どうだ!って感じ

ほらね。

小人さんのお陰で上機嫌!

 

人も木も生きるもの同じ

最後は土にかえり

地球の一部になる。

それまではね。

自分を自分らしく自由に生きたい。

それが生まれた意味・使命をしることとに繋がる。

 

楽しんでる人は

足の裏から

地球に信号送ろう!

木や草が空気を浄化してくれるように

楽しいエネルギー地球に送ろう。
 
悲しいことで溢れてるからね。

 

元気でいられる人は

もっともっと元気でいようね。

そして皆で地球に送るの

元気エネルギー

そしたら

地球もけらけら笑い出してね。

悲しい人の足の裏

こちょこちょって

くすぐってくれるかも(*^_^*)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 再確認。 おかげさま・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。