お誕生日おめでとう

一昨日お誕生日の君へ

「私もう直ぐお誕生日・・・」
そう言ってテーブルに伏せると寝てしまった。
かわいいい、可愛い君へ

こんな可愛い君が
こんな所でお誕生日迎えるのは
とても悲しかった。

徹夜明けでお疲れのご様子

目の前の髪に手をあて
そっと頭をなぜた。

日本酒好きの君に合わせて
仲間は皆ご機嫌でした。

PM12時合わせ皆でハーピーバースデェーの大合唱♪♪♪

『素敵な一年になりますように!』
仲間は誰もが願いました。

可愛い君が
いつか私達仲間を放り出し
静かで素敵な大人のバースデェーを迎えられるよう
祈ってます!

ちょっとは寂しいけれど祈ってます。

皮肉の10個や20個じゃあきかないけれど
仲間を振り切り行ってしまう
君の後姿を見てみたい。

これからは
周りよりも自分を可愛がってあげて下さい。
でも・・・
出来ない君だから・・・

今までよりも、
もっと素敵な恋をして
世界中でたった一人のお方から
暖め守ってもらってください。

そんなお方が
誰より誰より一番に
君を愛し守ってくれますように

そんなお方が
世界中の誰よりも
可愛い君を
愛し続けてくれるますように・・・

強い、強い。
女は強い

けれど
弱い、弱い。
女は弱い

今時の女は人前で泣かない。

でもね。
どんなに強くなっても
こころは
可愛い少女のままなんです。
知ってますよ!

愛しい人しか
こころの涙は拭えない。

こころでしか叫べない
君のそんな言葉を聞ける
たった一つの
こころの耳を持つお方に
巡り逢えますように・・・

君を一番に
世界中の誰より一番に
愛してくれるお方に出会いますように・・・

迷うことも忘れる
運命のお方に出会えますように・・・

そう先ずは・・・
そんな運命のお方に
巡り逢えますように!!
心から先輩姉さんは祈ってます^_^;



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 満月 冬眠です »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なにわの女将)
2008-12-13 23:23:12
ふふふふ・・・
大阪の姉も同感です。
でも、もしかしたら、もしかするかもよ。

もしかすることを、祈ってます
 
 
 
まあ(#^.^#) (管理人)
2008-12-15 11:58:36
なにわの女将さん。素敵な情報ありがとうございました。来年は楽しみが増えそうですね(^_-)-☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。