そもそもは

もう夏も終わりなのだと

その一瞬の風で感じた。

 

この感覚がとても好き。

 

四季の国に生まれたこと

本当に有難いと思う。

 

過ぎゆくものへの

感謝と安堵感。

少しばかりの哀愁。

 

これから訪れるものへの

期待と喜び。

 

毎年同じ季節がやって来るというのに

この瞬間が新鮮でならない。

 

同じようで

同じでない。

 

繰り返しのようで

繰り返しではない季節の移ろい。

 

それは

出会いのせいなのだろうと思った。

 

直ぐに消えそうな新たな出会いさえも

あの笑顔が

季節をこんなにも新鮮にさせてくれる。

 

馴染みのお方でさえ

新たに重なる時間は

生きてる「今」を

貴重な時として、

共有させてくれる。

 

セラヴィを選んでくれて

ありがとうございます!

 

これからも

セラヴィに幸せの時を

もっともっと

こすりつけてください。

 

セラヴィは

あなたの思いと

管理人の感動と

愛情あふれるスタッフの

献身と誇りの

三位一体で

出来てます。

 

そもそもは

あなたが居てくれるから

セラヴィがあるです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きょうも 世界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。