猫のスタンドのテーブルのお客様

管理人のブログで
[猫のスタンドのテーブル]のお客様が
お見えになられました。

リピーターの素敵なご夫婦です。
四年ぶりです。
転勤先からまた東京に戻られたそうです。

本当に嬉しかったです。

お客様もとても喜んでくれました。
管理人のことも
「変らないねぇ~」と言ってくれて
一日中、最高にいい気分の管理人です(#^.^#)

お帰りの時にいつものように
お料理を褒めて下さいました。
それがまたまた嬉しかったです。
その後
「お金を貯めてまた来るよ!」と
いつものようにお二人で歩いてお帰りなります。

その外にも
「また来年来ますね!」
いつものように
言ってくださった。
今度で8回目
毎年必ず一回
八年目になるのですが
変らなく素敵なご夫婦。
初めてスコッチ好きと知りました^_^;
一年に一度はスコットランドに行くので
その時にセラヴィの使い捨てスリッパが役立つらしい(^^)v
今年は携帯式のお持ち帰りスリッパが出来たので喜んでもらいました。

またこちらも8回目にして
初めて息子さんをお連れ頂いたご夫婦もいらして
こんな事が、またお客様と近くなったようで
とても嬉しかったです。

息子さん達を連れて来られる
こちらは2度目のお客様ですが
それでも、あっという間に
親御さんの背を越えた息子さん達に
驚きました。

お帰りになると
本当に満ち足りた空気がセラヴィを
管理人の心を包みます。
本当にありがとうございました。

身内みたいな大事な家族のような
そんな気持ちの残るお客様のお顔が見られることが
セラヴィの管理人である役得みたいなものです。
25年の長きに渡り守って来た管理人業。
一番辞められない理由は
こんな素敵なお客様にまた会えるからだと思いました。

先週に引き続き今週も明日から楽しみなお客様がお待ちです(^^)v

春は続々3月から
管理人を喜ばせてくれるお客様に沢山たくさんお会いして
本当に幸せ感じ続けております。

ありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いいたします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いい訳 かわいい愚か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。