またいつか

胸が痛くてね
息が苦しいわ。

とっても素敵なお方
天に召されたと連絡はいりました。

ゆっくり息を吐く

きっと大丈夫といいながら
怖くて
貴女に連絡できませんでした。

いくつかの後悔
もう何も生んではくれないの。

誰もが天に召される。

10年後
20年後
あしたかもしれない。

この世を卒業して
あっちの世界にゆくの。

特別なことじゃない。

確実に
自分にも起こること。

大切な人たちが
向こうの世界に沢山いる。

そうね。
それでも
けっこう
ズドンと来るものね。

心臓がギュッとつかまれたように
苦しいわ。

深呼吸

貴女はとても素敵だったから
わたしは
とても憧れていたの。

貴女の近くは
とても自然な空気が流れてね。
そんな空気感がまた好きで
好きすぎて
ちょっとドキドキもしたわ。

Xmasの予約
もう少し
このままにさせてください。

予定の確認に
貴女からのメール
「何か凄いことあったらごめんなさい。」

きっと帰っておいでになると
みないふりしてました。

きっといい人生でしたね。
貴女を愛する人たちに囲まれて
貴女が愛する人たちに見送られ

しばらくは
こころの在りか
痛みで教えてもらいます。

わたしも大切に生きます。
時々貴女の空気を思い出しながら
素敵な思いで
ありがとうございました。

またいつか















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そう多くはない。 ゆきはおあずけ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。