Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

セキララパーティ

2009-09-27 02:56:01 | daily life
今夜は、Y先輩宅で持ち寄りホームパーティ。
ってことで、パンプキンチーズケーキを焼いてみました。


甘さかなり控えめで、けっこう美味しくできた。
かぼちゃは、裏ごししなくても全然大丈夫。
ギリギリの時間まで冷やして、他にPATE屋のパテなども持って出発。

先輩のおうちは、とてつもなくおしゃれな新築マンション!
あー、やっぱり新築も素敵だな。

今宵のメンバーは、お仕事でお世話になりっぱなしのインテリアスタイリストさん、このあいだ母の取材でもお世話になったライターさん、そして、いつも遊んでもらっている仲良し美容ライターさん。
みなさんの素敵な持ち寄りの品々で、どんどんテンション上がるにぎやかなテーブルに。

このほかにも、コロッケや肉まんや、先輩渾身の蒸し料理などなど、お腹苦しくなるまで食べた。
スタイリストさんの、じゃがいもを使った手料理や自家製ピクルス(瓶の詰め方まで美しい)も、めちゃくちゃ美味しかったです。

“今日のメンバーならイケる!”と思った私は、久しぶりにガンガンに攻めて突っ込んで、話題をグイグイ下ネタに引っ張ってしまいました。
いちばん後輩だというのに、すいません。
(でも、正直まだまだマックスではないのです…)
しかし、見込んだ通り、ひく人はおらず、みなさんのってくださって、楽しかった!!
いつの間にやら腕にローション(潤滑剤の)塗りだす人とかいるし…。


二日続けてたっぷり飲み食いしちゃったから、明日からはダイエットしなきゃ。

最新の画像もっと見る