Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

腑抜け中

2009-09-26 02:19:06 | daily life
1ヶ月全力で取り組んだ企画が、昨晩やっとこさ校了!
“これ、校了終わった瞬間、会社のトイレで泣くかも”って思ってたけど、もう泣きたくなるような時期は過ぎてたので、意外にあっさり終了。
ご協力いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

すぐに次の号の仕込みに取り組まねばならないのですが、今日は若干腑抜け状態。
でも、なんとかちょこちょこと撮影の詳細を詰める。

夜は、タイミングよく飲み会の約束をしていたので、会社の先輩、USJのPRのお友達、だめんず系美女と、銀座『小湘亭』にてご飯。
久しぶりの外食~。
ここのお店、初めて行ったのですが、鎌倉野菜や湘南からやってきた食材のお料理を食べられるということで、楽しみにしてました。
なんと江ノ島の生しらすまで食べられちゃうんです。

生しらすも、さんまの刺身も、アジフライも、空芯菜炒めも、ゴーヤーチャンプルーも、蒸し豚も、しらすのせピザトーストも、しらす入りペペロンチーノも、しらす丼も、大変美味しゅうございました。
他にももっと食べたいメニューあったから、また行きたいな。
ドリンクもひとひねりしてあって、ミントリキュール入りのシャンディーガフと、大葉風味のジントニックをいただきましたが、こちらも美味しかった。

料理に負けず、話の内容もかなり面白くて、とくに美女のだめんず話はいつもに増してすごかった。
海人Tシャツ愛用の束縛男子…。
でも、彼女は相性の良さを感じているようなので、いいのだけれど…。
USJさんの幸せ話も聞けたし、楽しい夜でした。


いただいたUSJグッズ。
スパイダーマンの「あしゆびクリップ」。
USJのグッズは、ほんとにトンデモないものがあって、おもろいです。
ああ、USJのハロウィンイベント行きたいなあ。


明日は、今月初めての休日!
先輩の家で飲んできます。

あ、今日本屋に行ったら、朝倉世界一さんの『デボネア・ドライブ』の2巻が出てたので、飛びついた。
あと、『ガラスの仮面』44巻ももちろん買った。『SOIL』の9巻も買わねば。
『デボネア・ドライブ』は、1巻読んだ後、マリちゃんがあまりに可愛いので、“ああいう四角メガネ、私もかけたい!”と眼鏡屋に行ったのですが、試しにかけたら恐ろしく似合わなかった…。
残念!



最新の画像もっと見る