Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

駆け足で・・・

2006-10-30 01:48:50 | daily life
今週末の出来事を忘れないうちに書いておきます。
時間ができたら、またゆっくり詳しく書きマス。

土曜日は、昼間、青山円形劇場でRollyのコンサート。
去年に引き続いて参加です。
今年も、大好きな『ミニー・ザ・ムーチャー』を歌ってくれて嬉しかった。
しかし、足元のロッキンホースに違和感を覚えてしまったのは私だけでしょうか。
まあまあ、何はともあれ、シルクハット&ステッキ姿が最高に似合っていて、シビれました。
来年のすかんちライヴも楽しみ☆またドクターに会えるのね。

帰って来てから、朝までチェコ本作業(途中さぼりつつ・・・)。
日曜日は朝1本取材があったので、会社に行き、終わって速攻家に戻ってまた作業。
そして、夕方からEllieちゃんと川崎ハロウィンの『ロッキーホラーショー』上映(パフォーマンスやり放題バージョン)に行ってきました。
もちろん網タイツ着用で。
何年ぶりかにタイムワープを踊ってストレス発散!
たくさんの仮装人を見れて楽しかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rolly (ワイネフ)
2006-10-30 07:19:08
すかんちは学生の頃けっこう好きでよくCD聴いてたな。ルビーさん&ダイヤさん従えて出ていた深夜番組も妙に面白かったような…今もライブやってるんだね。
返信する
Unknown (caviargirl)
2006-10-31 23:45:00
ワイネフさん、

オナペッツも良いですよねえ。
ローリー、最近はかなり頻繁にライヴやらイベントやらやってます。テレビも出てるし。すかんちの頃よりぐっとかっこよくなりましたよ☆
返信する