Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

発狂するペコちゃん。

2006-10-28 01:46:16 | daily life

ユキさんにペコちゃん焼き(?)をいただいたのですが・・・

か、顔がイッちゃってる・・・。
相当危険人物な香りがします。
口もゆがんで見えるし。


目が正気じゃない!
まつげに穴が空いているのも、よく見るとコワイですね。

ちなみに中身は、意外に香り高いマロンクリームで美味しかったですー☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖! ブタの町 (カネック)
2006-10-28 23:45:39
日野先生の絵みたいですね。

返信する
Unknown (あいぼこ)
2006-10-28 23:49:57
見た瞬間、ふきだしちゃいました!おもしろすぎー!そして怖すぎます・・・。この顔見たさに買いに行っちゃうかも(笑)
返信する
Unknown ()
2006-10-29 01:12:22
やばいやばいやばいやばい。

見せちゃ駄目だって!

モザイクかけないと!W

爆笑しました。

なんか、MJことみうらじゅんが好きそうなネタだね。。。

でも、味はおいしいってのがポイントだなー。

不細工な魚の方が美味しいのと同じかな?
返信する
Unknown (caviargirl)
2006-10-29 15:54:42
カネックさん



ブタの街、怖かったですね・・・。

日野人形焼作ってほしい



あいぼこ



たぶんねー、穴が空いているのは、買って持ち歩いているうちに、皮が破けてしまった結果ではないかとふんでいます。

だから、買ったら、少し置いておくのがベターかと・・・。



筧さん



子供が見たら泣きますよね。っていうか食べたくなくなりますよね。

ペコちゃんの内に潜むダークサイドがたまたま現れてしまったのでしょうか。
返信する