Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

新しい棚

2008-10-11 22:37:30 | daily life
ひっさしぶりに予定のない休日。
ゆっくり寝て目が覚めたら、ちょうど『kino』で注文した棚が宅急便で届いた。


かわいい!サイズもぴったりだ。
最近、私ベッドルームとダイニングの2か所でメイクをするようになったので、ダイニングのほうにも、化粧品の置き場がほしかったのです。
しかも、仕事の都合上どんどんメイク用品が増えていくし、普段使いのものだけでけっこうな量になってきました。
余った場所には、はちみつを置いてます。
ほんとは、あんまり化粧品と食品いっしょに置きたくないけど、この配置がいちばん使いやすいので、仕方ない。

この部屋で暮らし始めて半年近くが経ち、自分の生活に必要なものが、ぐっと具体的にみえてくるようになりました。
インテリア改造欲が高まってきたから、この秋は、また部屋作りに励もう。

下は、このあいだ『シボネ』で買ったスプレーボトル。
大きいのは、エヴァフレッシュの霧吹き用。
小さいのは、掃除用の重曹水入れにしようかと。


そうそう、先日ひょんなところで、話題の「石垣島ラー油」を手に入れることができました。


お昼に、うどんにタラッとかけて食べてみたら、お、おいしい!

だし醤油もちょっとかけたけど、ラー油だけでいけるかも。
これ、蒸し野菜のタレにしても、絶対おいしいに違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿