笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

安藤美姫 やったねっ!!

2007年03月25日 00時10分12秒 | Weblog
ここ2~3日、テレビに釘付けでしたよぉ~~。
世界水泳と、世界フィギャア!!
リモコン片手に、あっちこっち大変(笑)。

でも、スゴイねぇ~~~。日本は!!
ホント、拍手です

マーメイドジャパン、メルボルンのシンクロは、全種目でメダル?!
フィギャアも、男子シングルで高橋くんが銀。
女子シングルで、5位までに3人が入ってるって、スゴイよねぇ~~~♪

女子フィギャアは、真央ちゃんの可憐でふんわりした
でも、テクニックのスゴさがわかる、
真央ちゃんらしいスケートが好きで、
個人的には、応援してました。

氷上の安定感といい、
軸がほぼまっすぐにキープしたままのジャンプは
真央ちゃんが世界一だし、
カラダの柔らかさとしなやかさ、手足の長さとバランス。
スピンの完成度の高さ、可愛い笑顔・・・。すばらしい♪

地元日本の東京開催の今大会、
金メダル候補と言われて、でもショートプログラムで5位。
今日の演技が終わるまで、
どれだけの緊張感を16歳の女の子が一人で背負っていたのかと
思うと・・・。

真央ちゃんの演技が終わった途端、
もう、真央ちゃんと一緒に涙・涙・・・・

金メダルを取らせてあげたかった。


でも、やったね、安藤美姫っ!!
トリノから帰ってきたときの、気弱な表情を見たときには、
もう可愛そうで(T_T)・・・。
このコを世界の舞台に立たせるのは、無理なんじゃないかと思ったりしてたけど、
見事に復活したねぇ~~~!!

よかったね、乗り越えられて。。。
ホントによかった。

女の子だって、自信を持って、堂々と胸を張ってる姿のほうがイイ♪

今回は、見事に復活した美姫ティに、金はゆずって、
次は、真央ちゃんに金メダルをかけてあげたいね、ん。


それにしても、真央ちゃんのインタビューとかのコメント、最高よ~~♪
16歳で、視聴者のハートをつかむ、好印象、好感度の言葉だけを
マイクに向かって言える真央ちゃんが気持ちいい!!

一瞬前に、美姫ティに1位を取られて、
泣きながら、控え室に引き返す真央ちゃんの後姿が、ほんの一瞬映ったけど、
表彰台では、お化粧を直して、真央ちゃんスマイルで。
インタビューでは、一言「うれしいです」って
また真央ちゃんスマイル。
「ショートプログラムが大事だということを学びました」とも言ってたけど
すっきりと切り替えた笑顔で、このコメントを言えるのはエライよ。。

真央ちゃんは、まだ若いし、今度はきっと金メダル取れるよ♪
応援してまぁす♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日空機 胴体着陸 | トップ | 誉め言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (デイジー)
2007-03-25 00:15:10
とても、すてきなコメントです。
スケートには、関係ない私ですが・・・

私の気分が、かってにかるくなりました。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます(T_T) (薄紅)
2007-03-26 01:53:42
デイジーさんのこの言葉が、
私にとって一番うれしいです。
ブログ書いてきてよかった♪と思えます。

こちらこそ素敵なコメントを
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事